ここから本文です

FXの損切りができずに今12万くらいマイナス。。 ドル/円はどこまで上昇すると思...

hsa********さん

2017/7/1410:36:38

FXの損切りができずに今12万くらいマイナス。。

ドル/円はどこまで上昇すると思いますか?

頼むから下がってくれーーーーー!

閲覧数:
214
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/7/1413:41:07

損切りできないなら「両建て」笑

それ以上 損失が増えることはない。

が、どこまで上がるかではなく
どこまで耐えられるかでは?

下がってきても
「やっと下がってきた」ぐらいで
それがプラスになるには
さらなる時間が費やされるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2017/7/1412:57:49

さ~~ 損切だ~~

君が売った場所が天井で落ちていくさ~~w

だから損切したら教えてください

そこで大きく売ります!!

sir********さん

2017/7/1411:49:16

貴方の気持ち、500%理解!(笑い)

でも、下に書いてある人の意見が正解!

辛いけど・・・・・・切れ!(人事だよね。ごめんね)

痛みは成長の薬って、誰かが言っていた!

頑張れ!

皆が、通る道だ!

私なんか、未だ・・・です。(笑い)

追伸:115で、下がる?(貴方の気持ちに寄り添って・・・)

ann********さん

2017/7/1411:12:58

一旦ポジションをすべて清算して予想しなおすのが懸命ですね。
ポジションをホールドしているとどうしても見方が偏りがちになります。
それで、下がると思えば改めてsすればいいし、上がりそうならLすればよいのです。
わからなければ、ポジらない。
これが一番重要です。ポジらなければ100%負けないんですから。
今、人に聞くほど相場がわからないのにポジってるのであれば
そのポジは10中8,9、負けます。
相場がわからないのであれば、わかる相場になるまで100%負けない「ポジらない」手法を実行することをススメます。