ここから本文です

スポーツカーで1番カッコいいのはなんですか?

marinos370zさん

2017/7/1410:44:30

スポーツカーで1番カッコいいのはなんですか?

国産車で回答をお願いします!

閲覧数:
195
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1721:04:39

Z32フェアレディZ

車に興味がない人は古臭く感じるかもしれませんがあのボディラインとライトのデザインは秀逸だと思います。

BCNR33

32と34比べて人気が多少劣りますがあの緩やかな曲線が描くボディは素晴らしい。しゅっとしてたり、角ばったボディにしか魅力を感じないような人には理解されないのが辛いところ。
スーパーやショッピングモール等の駐車場でファミリーカーの中に紛れて停まっている自分のRを見るとうっとりします。大きかろうがスタイルがいい。

Z32フェアレディZ...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mitsuogeminiさん

2017/7/1718:32:59

初代NSXかな!!フェラーリやポルシェとはまた違ったあのスーパーなデザインは国産随一。
ちなみにオープンカーだとシルビアヴァリエッタかな~
カッコよすぎて日本人がオープンにして乗れないと思う(笑)

claspo338さん

2017/7/1600:10:02

今年で所有16年目になるトヨタスポーツ800。

非力ながら軽快な走りと個性的で洗練されたデザイン。

zffra1861zhさん

2017/7/1523:04:23

86がいいですね。昔のじゃなくて、今のね。

ajiinonenuさん

2017/7/1521:30:45

国産車にスポーツカーはありません。

ning2906さん

2017/7/1521:18:19

個人的には流麗な240ZGか、無骨な240RSで迷うところです。