ここから本文です

デリバリーヘルスの仕事をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1413:10:21

デリバリーヘルスの仕事をどう思いますか?

閲覧数:
218
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/2112:54:48

なんの価値もない人間の最底辺の仕事

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2000:34:54

女性の最大の武器を使った仕事、出来るのなら使って沢山金を稼ぐのみ。出来ない女性はコツコツ時給の仕事をしなさい・・だけ。

2017/7/1413:43:36

健康を運ぶ大事な仕事です。

2017/7/1413:38:31

あなたが望んだ仕事なら
誰も反対しませんよ。

キモヲタに可愛がられるね。

それでもいいなら頑張れ~~~