ここから本文です

すみません。愚痴なのか分かりませんが意見あれば聞いてみたいです。 私が悪い・...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1416:15:54

すみません。愚痴なのか分かりませんが意見あれば聞いてみたいです。
私が悪い・・・と思っています。

子供の参観日での事。
私は大嫌いなお母さんがいます。意地悪で大嫌い。

珍しく一番早く行った私が先に教室の椅子を陣取りました。
この日は私の友達は来ていません。一人ぼっちでしたが
平気で陣取りました。
少し経って偉そうにセンスで扇ながら現れた私の大嫌いな人。
その人は私が椅子に座っていたので教室の中に入ってこれませんでした。
でも他の人が2人ぞろぞろと入って来たときに
紛れて私の前を通ったのです。むかっ腹で足があがり目の前にあった
扇風機を蹴飛ばしましたが後にいたお母さんが「危ないよ」と私に忠告
したのです。
私は参観日終わってからすぐにその忠告したお母さんへ言いました。
ぞろぞろと目の前を通った。人の前を通るのに腰も下げずに偉そうに。
手があるんだから扇風機をよけて通れば良いじゃないか。
大人のくせにそんなマナーも知らないのか。と。
私へその人は謝りました。
でもあなたが足をあげたのを見たからと。
私は足を上げたこと隠さず見た通りだと言いました。
私にしたら気分が悪いと。
(謝ったのは私の嫌いな人ではないです、嫌いな人と仲が良いお母さん)

嫌いな人過ぎて冷静になれない。自己嫌悪。でも本当に嫌い。
大人げないのは私です。でも嫌い。子供みたいと言われても嫌いな人。
大っ嫌い!
でも、子供の参観日だったので子供には申し訳なかったなと反省はします。

閲覧数:
18
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

da_masu_duiさん

2017/7/1416:19:31

あなたが全面的に悪い。
参観日ぶち壊し。
もうちょっと大人になろうよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。