ここから本文です

東洋英和女学校中等部は、中学受験で偏差値が高い学校ですが、受験生の多くは東洋...

jtw********さん

2017/7/1417:15:27

東洋英和女学校中等部は、中学受験で偏差値が高い学校ですが、受験生の多くは東洋英和女学院大学進学が目的ですか?

閲覧数:
4,727
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/7/1418:47:33

既に中高一貫、まあその下もありますが(^o^)
その利用の学校になっています。
又その利用をしない限り、英和卒業の免状では昨今の就職は覚束ないと推察します。
昔のお嬢様学校は軒並み、お嬢ちゃま学校になって、
現在の総合大学、難関大学卒のお嬢様とは程遠い存在となっているのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東洋英和女学院中学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2017/7/1418:42:43

昔から大学は外に出る子が多い学校です。

今は更に進学校化し、大多数が他大学に進学、ほんの数人がそのまま東洋英和に上がります。

Yahoo!知恵袋 特別企画