ここから本文です

FX自動売買のソフトを買いました。FXは全く初めてのため、ネットでいろいろ調...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1421:49:15

FX自動売買のソフトを買いました。FXは全く初めてのため、ネットでいろいろ調べていますが、パソコンの設定方法がわかりません。ソフトを購入した業者に聞いても、自分で調べて欲しいとのことです。

パソコンの設定を、やってくれる業者があれば、教えてもらえないでしょうか。

補足okamoch13さんへ
ちゃんとした解答をしなさい!
頭の程度の低さがわかる。

閲覧数:
313
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kosi197さん

2017/7/1516:56:37

設定がわからないのはわかりますが、
質問内容をもっと詳細に書いてくさだい。
どういう名前のソフトか、環境なども不明で答えようが無いです。

もしかしてMT4or5に入れるEAなのかな?


返信を使って追加情報を記入すると文字制限超えると思いますので、再度質問を出し直した方がいいと思います。

順不動ですが、最低これぐらいは情報がないと・・・
①自動売買のソフト名
②利用するFX業者名
③パソコンのスペック(大手メーカー品なら型番だけでも可)
④ネットへの接続環境(契約回線など)
⑤OS名
⑥ソフトの仕様
など


また、現役から言えば、いきなり自動売買するのも危険です。
FXをよく理解し、ソフトの仕様条件なども理解した上で使わなければ無意味です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1520:44:46

    ご回答ありがとうございます!
    MT4のインジケーター設定が特にわかりません。
    この質問は、一旦終了させていただきます。
    ところでこの質問は、もともと家族から承った物です。
    家族は、知恵袋の使い方を知りませんでしたが、私が今から家族に教えますので、家族から、再度質問させていただきます。
    ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/15 20:45:18

ご回答ありがとうございます!
MT4のインジケーター設定が特にわかりません。
この質問は、一旦終了させていただきます。
ところでこの質問は、もともと家族から承った物です。
家族は、知恵袋の使い方を知りませんでしたが、私が今から家族に教えますので、家族から、再度質問させていただきます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fakqgf5454さん

2017/7/1512:23:32

まあfx自動売買ソフトで儲かるなら誰も負けないよね

okamoch13さん

2017/7/1422:49:39

マジレスしてやろう

お前はバカ過ぎるから無理~~~

素直にその自動売買ソフトを捨てて忘れなw