ここから本文です

写真のデニムのシャツワンピース。何歳までいけそうですか?エフデですが。購入迷...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1421:57:12

写真のデニムのシャツワンピース。何歳までいけそうですか?エフデですが。購入迷っています。
丈はふくらはぎくらいで長めみたいです。

エフデ,ふくらはぎ,シャツワンピ,デニム,何歳,アラフィフ,ラグジュアリー感

閲覧数:
303
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cib********さん

2017/7/1710:54:07

先の方同様
アラフィフの方でも雰囲気の若々しい方なら
問題なく着こなせるかと思いますよ。

羽織物を足したり、バッグや足元にラグジュアリー感を出せば
年齢を重ねても問題ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/7/1422:04:45

二の腕が太くないなら、40歳でも50歳でも着られそうです。