ここから本文です

男が、女子用スクール水着を着て川や海やレジャープールに行くと捕まりますか?

chi********さん

2017/7/1422:00:40

男が、女子用スクール水着を着て川や海やレジャープールに行くと捕まりますか?

閲覧数:
136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/7/1422:03:06

捕まりはしませんが確実に視線が痛いです。

質問した人からのコメント

2017/7/21 06:37:30

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emo********さん

2017/7/1909:29:14

わたしが、経営する神奈川県E市の船越商店には、
男女兼用のスクール水着を売ってますよ

セパレートタイプですから、目線は気にならないですよ

毎日良く売れてます

sta********さん

2017/7/1907:11:16

わたしはそのような人を知恵袋内で知っています。

tak********さん

2017/7/1422:03:03

捕まるかはわかりませんが、見ている方は気分が悪いと思います。あと、通報される可能性はありますね。私なら通報します。

rai********さん

2017/7/1422:03:00

たぶん中性かそれ以上に女の子と間違えられる程女の子女の子してたらもしかしたら捕まらないかもしれませんが、レジャープールは十中八九捕まりますね。