ここから本文です

すいません、至急教えてください! 急にナビの電源やドラレコ、モニターすべての...

gff********さん

2017/7/1422:15:26

すいません、至急教えてください!
急にナビの電源やドラレコ、モニターすべての電源が消えてしまいました。そして、ナビ裏のacc配線を検電テスターで調べたのですが、反応しませんでした。ど

こが、原因で切れてしまったのでしょうか?
すいませんが、教えてください。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ar3********さん

2017/7/1422:52:12

ACCとかCIGARというヒューズがだいたいあるはずです。
場所がわからなければ車の説明書を見てください。

ヒューズは通常10Aとか15Aとかですがそれを超えて使ったかどこかでショートしています。
シガーソケットもナビ裏のACCの配線も同じヒューズからとっています。
電装品を使いすぎてヒューズがとんだのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2017/7/1422:19:11

素人考えですが、ヒューズ確認しました