ここから本文です

ハロー張りネズミ 川田(伊藤淳史)の妻は顔を怪我 娘は死んでしまったようです...

悪魔で、執事さん

2017/7/1422:21:55

ハロー張りネズミ


川田(伊藤淳史)の妻は顔を怪我 娘は死んでしまったようですが、 少し席をはずしてる間にシーンを見逃してしまいました。

一体何があったんですか?

閲覧数:
611
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2017/7/1423:44:44

バレエのレッスン帰りの雨降りの夜、パパが誕生日だからケーキを買って帰ろうと、娘が提案。ケーキ屋経由という、いつもとちょっと違う寄り道をし、発表会も近いから、仕事で当日見に来れないパパ、誕生日のお祝いに家で踊って見せようかと、母親と話しながら、娘は傘をさしたまま、横断歩道付近でバレエを披露。くるくるバレエのステップで回転し、前へ進む。笑顔で見守る母。(青信号が映ったんだけど、歩行者側だったかどうか、忘れました。)そこへトラックが。
踊っていた娘は、よける行動をとるのが遅れ、かばおうとした母もろとも、はねられてしまった。ケーキや持っていた荷物は散乱。二人は路上に、ばったり倒れ、動かない。娘は即死。
ということだったと思います。

質問した人からのコメント

2017/7/15 00:03:10

モヤモヤしてたんで スッキリしました
回答ありがとうですm(。≧Д≦。)m

「ハロー張りネズミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2017/7/1423:41:00

あー交通事故ですね。
パパのバースデーケーキを買った帰り道で、娘が得意のバレエを踊りながら歩いてるうちに車道に出てしまい、雨が降ってたのでトラックのブレーキが間に合わず…

という回想シーンが中盤で出てました。