ここから本文です

オーディションに履いていく靴について質問です。 私はアイドルのオーディショ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1422:52:54

オーディションに履いていく靴について質問です。

私はアイドルのオーディションに応募し、書類審査を通過しました。
今度二次審査を受けさせて頂くのですが、履いていく靴に困っています。

私が持っているのは白の運動靴、紺色のスニーカー(ヒールなし)、紺色のウェッジソールのサンダル(ヒール5cm程)です。

サンダルは少し脱ぎ履きがしにくいものです。

当日はジーンズのような色の膝上ワンピースを着ていくつもりです。

今回受けるオーディションはダンス審査は無く、自己PRとアカペラでの歌の審査です。

オーディションにサンダルを履いていくのは許されるのでしょうか?
(後悔しないなら何でもいいというような回答は求めていません。)

アイドルのオーディションには何を履いていくのが無難でしょうか?

本番まで日もそれほど無いので回答お待ちしております。
よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinpooh2001さん

2017/7/1510:56:06

アイドルのオーディションに素足に紺のウェッジヒールのサンダルはカジュアル過ぎるのでダメです。

それなら、アイドルのオーディションに白のスニーカーソックスに紺のスニーカーの方がきちんとしています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/21 18:02:24

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。