ここから本文です

カルロスゴーン氏が、三菱自動車に入りました。三菱自動車工業の株は今 買い時だと...

wak********さん

2017/7/1423:40:31

カルロスゴーン氏が、三菱自動車に入りました。三菱自動車工業の株は今 買い時だと思うのですけど・・・ 皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
143
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2017/7/2103:17:55

絶対買いですよ。

昨日、このニュースだけで3.3%も上がりました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00010002-autoconen-ind


もっと、もっと上がりますよ。日経平均株価?そんなもの、関係ない。関係ない。

トヨタはデンソーの性能の低い自動ブレーキのせいで、カムリやハリアーなどの開発担当者はみんな怒っているそうです。(大爆笑)
http://kunisawa.net/car/car_latest-information/%e3%83%88%e3%83%a8%e...

カルロス・ゴーン氏はフランスのエコール・ポリテクニーク(国立理工化学校)へ、浪人をしないで入学した頭脳明晰な人です。

但し、260兆円の負債を抱えるドイツ銀行が破たんしたら。。その時は買い増ししましょう。もしかしたらメルセデスを買収するかもしれません。これは単なる願望です。

本当の理由は未だ言えませんが、三菱自動車の将来は、薔薇色です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ra1********さん

2017/7/1518:44:55

ゴーンが就任する前に報酬の上限額引き上げた。こいつはただの守銭奴。

おっさんさん

2017/7/1518:42:27

いやいや元々ゴーン氏は三菱の会長職も兼任されていました。しかし、今回の人事で若干報酬は下がりますが責任の無い会長職(日産・三菱)になる事で、ルノーの社長職に本腰を入れるつもりなのでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/7/1518:30:25

カルロスゴーン氏が、三菱自動車に入りました。三菱自動車工業の株は今 買い時だと思うのですけど・・・ 皆さんはどう思われますか?

カルロスゴーン氏が、三菱自動車に入りました。三菱自動車工業の株は今 買い時だと思うのですけど・・・...

kum********さん

2017/7/1518:25:02

噂で買って真実で売るってスタンスで良いのでは無いでしょうか。

因みに私は先週手堅くトヨタ買いました。
良い感じ上がってます。決算まで順調に上がってくれ〜w

taw********さん

2017/7/1517:38:07

三菱がV字回復するとは思えない。ゴーンの高い報酬に日本人は馴染めない