ここから本文です

平仮名で、みのりという名前の女の子は普通の名前であってDQNネームではないですよ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1423:55:32

平仮名で、みのりという名前の女の子は普通の名前であってDQNネームではないですよね?

閲覧数:
4,853
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tut********さん

2017/7/2117:33:25

私なりのDQNネームの定義の一つに「無理矢理に漢字」というのがありますが
ひらがななら確実に読めるのでDQNネームではないです。
「実里」「美乃莉」とかならDQNネームです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2017/7/1822:49:17

ウチの娘の名前の候補にもあった良い名前だと思います。

ただ厳しいようですが、ウチが結果的に選ばなかった理由をお伝えします。

ニックネームが「ミノ」になりそうだったからです。

どうしても、「もんた」や「焼き肉」がイメージされるで止めました。

chi********さん

2017/7/1509:28:53

mar********さん

2017/7/1507:43:45

キラキラDQN要素の無い、良い名前だと思います。

amn********さん

2017/7/1502:23:52

DQNではない可愛い名前ですね^^*

pro********さん

2017/7/1501:11:47

普通ですね