ここから本文です

治療費の安い歯医者さん 札幌市中央区(札幌駅近郊~札幌ファクトリー近郊)で...

maki_dayo_hahahaさん

2017/7/1501:04:57

治療費の安い歯医者さん

札幌市中央区(札幌駅近郊~札幌ファクトリー近郊)で、治療費の安いおすすめ歯医者さんはありますか?(治療といっても定期検診や歯石取り、ちょっとの虫歯を削る等


以前ネットで調べて(基本的に価格が公表されていない為、近場で行きました。)日の○歯科2行きましたが混雑していて、いつも待たされる上、担当医も変わりなかなか良い歯科に巡りあえません。

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

musashi7733さん

2017/7/1510:20:22

≫治療費の安いおすすめ歯医者さんはありますか?
定期検診は原則自費ですから 電話で聞けば 教えくれます
保険診療なら 全国ほぼ一律ですから
何処へ行っても 治療費に差は出ません
強いて言えば 80歳くらいの先生がおやりになっている歯科医院が良いのでは?
施設基準の関係で 数円安くなる可能性がありますから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snxmh627さん

2017/7/1508:28:20

ご自身の目で確認してください。
「この医院で形成された模型を見せてください。」
「この医院で作られた補綴物を見せてください。」と。

モデルハウスを見るような感覚で。
モデルハウスは、一番上手な職人さん達が造っているので参考程度にしかなりませんが、「担当になるだろう医師の実際の仕事を見せてください。」と、お願いしてください。

幾つか(何軒か)見ていくうちに、上手か下手くそか判っていきますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1503:00:37

知恵袋の性質上、個人の固有名詞は書けません。


保険診療なら基本的には全国ほぼ同じ金額です。

担当医性の歯医者か一人ドクターの歯医者なら主治医は固定されます。

この件に関しては事前に電話確認されることをお勧めします。