ここから本文です

ダイエットに使えそうな食材、料理は?

nohipstarさん

2017/7/1501:48:00

ダイエットに使えそうな食材、料理は?

こんにゃくうどん。
きゅうり。
豆腐。
ひきわり納豆。
サラダチキン。
サラダ。
エノキ。
カニカマ。

上記以外のもので、教えて頂きたい。

補足皆様ありがとうございました!
おかげで痩せてきました。(^^)

閲覧数:
96
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lily3010ymさん

2017/7/1502:17:05

あと海藻類ですね、わかめ、もずく、昆布、ひじき等々、
きのこ類も生のまま冷凍も可能ですので仲間に入れましょう。
植物性たんぱく質の他にやはり動物性たんぱく質も必要です。
赤身の牛、豚肉。鶏肉のササミや胸肉。お魚も意識して食べま
しょう。バランス良いお食事を目指しましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayahime224さん

2017/7/1523:17:22

ゆで卵、蕎麦、野菜、魚、肉
枝豆、パスタ(食べすぎない)
かなぁ…とにかく、脂質はしっかりとることですね

sime777sabaさん

2017/7/1522:32:30

私は5年前からダイエットを行い、150㎏から80㎏まで落とし、未だダイエット継続中ですが、リバウンドはありません。

「糖質少ないもの全て」です!
油がしたたる霜降り肉も濃厚なチーズも新鮮な魚介類も食べ放題ですよ!

hokkido1さん

2017/7/1508:26:55

カロリーフリー食品

2017/7/1504:20:10

偏らないように食べて痩せるには、温野菜です

1 キャベツ

2 人参

3 ブロッコリー

4 マイタケ

5 パプリカ

6 もやし

この6品を上から順番に入れ、大きな鍋で塩一つまみ入れて、ゆですぎないうちに

上げて、ドレッシングか、オリーブオイルで食べます。

毎日食べると、内臓も軽くなり体重も軽くなって綺麗に痩せます。

あと、縮緬雑魚とか、コーンなど混ぜるとおいしいです

何事も続けることが大事です。

2017/7/1502:09:05

栄養バランスよく食べること

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。