ここから本文です

医療脱毛、脱毛サロンどちらでもいいのですが、おすすめのところはどこですか??

アバター

ID非公開さん

2017/7/1502:13:43

医療脱毛、脱毛サロンどちらでもいいのですが、おすすめのところはどこですか??

安さ、痛さなども教えていただけると幸いです。

補足補足です。
当方地方住み(広島)なのでそこにも店舗があるところだと有難いです(><)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iotable6さん

2017/7/1722:09:58

まず回答ではありませんが、、
この後 リンクを付けた回答が来ると思いますが、むやみにクリックしないでください。ステマやアフィリエイトの可能性が高いです。
知恵袋では違反です。

クリックするとあなたのネット閲覧履歴は追跡され、最悪個人情報を抜き取られることもあるので注意してください。

▼回答です
サロンの光脱毛と医療レーザー脱毛どちらも受けたことがあります。

永久脱毛と確実性の高い効果が希望の場合、医療レーザー脱毛 一択です。サロンの光脱毛とは比べ物にならないくらい優れた効果があります。

ご存知と思いますが永久脱毛と確実性の高い効果は医療行為なので、できるのは医療機関だけです。サロンではできません。

痛みは部位によります。相談すればほとんどのクリニックでは麻酔等可能です。

サロンの光脱毛はおすすめしません。通うのやめたら必ず元どおり再生します。
他にも、個人差が大きい、細い毛はきれいにならない、通う回数が多いなどデメリットがあります。
痛みは医療レーザー脱毛ほどではないけど、VIOはかなり痛いとのことです。(サロンは麻酔できません)

おすすめは、通いやすく、料金も安すぎず高すぎずな所ですかね。
安すぎる所は機械の出力設定が低いらしいです。出力が低いと通う回数が増えるなどデメリットがあります。

※編集し再投稿しました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

overlevelseさん

2017/7/1520:32:57

私はサロンとクリニックの両方通いましたが断然クリニックをおすすめします。

効果が本当に違います。
値段はサロンに比べると高いかもしれませんが効果がありますので期間も回数も少なくて済みますよ。

痛みは部位によって変わってきますが初回は少々痛いかも?くらいは想定しておいた方がいいと思います。
慣れてきますと痛みも減るかなと。
VIOなどは痛みが強い部位なので出力を加減してもらうといいでしょう。

私はアリシアクリニックで脱毛してますが、施術丁寧ですよ。
予約も取りやすくなりましたし、キャンセル料がかからないのが助かってます。

良かったら参考にしてくださいね。
http://quatroluz.com/index/arisia.html

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。