ここから本文です

IDと、パスワードの違いは、何ですか?

mhs********さん

2017/7/1506:12:31

IDと、パスワードの違いは、何ですか?

閲覧数:
20,190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2017/7/1506:59:15

IDは「ユーザー名」。自分が覚えやすいもにしても構わない。第三者にも知られても仕方ない。
パスワードは「ユーザーの暗証番号」。他人に推測されるものは使えない。8桁以上必要。第三者に知られても仕方ないでは絶対に済まされない。

「idとは何か」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

peu********さん

2017/7/1506:18:26

IDは名前みたいなもの。パスワードはログインするために、自分だけが知ってる暗号みたいなものです。