ここから本文です

日本の排他的経済水域で北朝鮮が違法操業で日本漁船が困っています、漁業取締繊維...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1508:43:27

日本の排他的経済水域で北朝鮮が違法操業で日本漁船が困っています、漁業取締繊維銃口が向けられたようです。
こんな時もやはり話し合いで解決ですか、日本は話し合い好きですね。

話し合いで解決すると思いますか?。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らいとさん

2017/7/1510:44:46

もし北朝鮮が動揺すると、大変な内乱が起こるか、場合によっては南北戦争になってしまう
北朝鮮政府のメンツを潰す事はなかなかやり難いのです

もし南北戦争になると中国は決定的に困ります
物凄い数の難民が雪崩れ込んで来る
一部はぶち殺すでしょう
でもその模様は必ず世界に流れ、中国は絶体絶命状態に
すると中国に投資しているグローバリストどもが大損害を受ける
日本の金持ちも損害を受ける
だから
やらせないのです
カネのため

それは韓国も同じ
内戦になれば朝鮮人が百万単位で日本に逃れてくる
いま日本にいる在日の大半は、朝鮮戦争の時の難民なのです
そうなれば日本は未曽有の大混乱

だから
腰抜けなのです
別に話し合いが好きなわけではない
金持ちの金のため

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1511:53:49

    言っていることは分かりますが、今回の質問は漁船と監視船の対立でどのように対処するかということです、それの延長にあなたがおっしゃっているようなことがあるようにおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2017/7/1508:49:03

繊維銃口って何???
日本は専守防衛なので