ここから本文です

ラブホテル代は、

pin********さん

2017/7/1509:48:23

ラブホテル代は、

どうしてますか?

割り勘?

全額男性もちですか?

女性が全額払ってる人もいますか?

閲覧数:
453
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p*******さん

2017/7/1520:13:28

今の彼氏とはも割り勘です。
二人で楽しむんだから全く気にしないですね。
それに対して愛されてないだとか、払う価値がない女だとか、男が払うのが当たり前だとか訳のわからない事を言ってくる人がたまにいますが、私はそうとは全く思いませんね。

前の彼氏は、出してもらう時、割り勘、出す時、全パターンありました。

質問した人からのコメント

2017/7/21 21:58:13

お互いが納得した払い方ならいいですね。

回答ありがとうございました。

「ラブホテル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

☆F☆さん

編集あり2017/7/1513:47:43

ラブホ代を、自分の彼女に割り勘請求など...

しないし、したくないし!
しようとも思わない!

そしてした事など1度もないです。


普段のデート代は、お互い容認なら割り勘でも良いと思うけど、ラブホ代だけは出してあげるべきだと思います。

sle********さん

2017/7/1510:00:17

もちろん『全額男性持ち』が普通ですが、実は…精算時に女性への支払いと部屋代の持ち金が足らず、少し女性に協力してもらったことがありますよ。

恥ずかしかった…

toy********さん

2017/7/1509:56:59

あたしが支払うんだったら
わざわざラブホに行きませんよ。
もったいないw

nyn********さん

2017/7/1509:55:30

払おうとしても、男性側が受け取ってくれたことは一度もないですね。

2017/7/1509:54:32

お願いするのは男性です。当然男性が支払うべきです。