ID非公開

2017/7/15 10:04

22回答

彼女の谷間や肩が見えるのって嫌ですか?

彼女の谷間や肩が見えるのって嫌ですか? 私は締め付けが嫌で襟元がゆるいTシャツをよく着るのですが彼氏から谷間が見えるからダメと言われました。 また、オフショルダーの服やミニスカートが好きでよく着るのですがそれも他の男に見せたくないからダメと言われました。 私としては暑いですし多少の露出はしたいです。また、露出できる年齢も決まってきてしまうので若いうちにしかできないファッションをしたいです。でも彼が嫌がる事はしたくないとも思うんです。 彼を説得するにはどうしたらいいでしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

彼女が他の男からいやらしい目で見られたりするから嫌って人もいます。 下手したら痴漢とかあう可能性もあるし。 うちのの彼女もミニスカとかはいて、心配だったけど、仕方ないかなと今は思ってます。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ボクが彼氏なら彼女自慢がしたいので、谷間チラなんて大歓迎なのにね。 どうだ!良い眺めだろう。 俺はこの先も自由にできるんだぞ! …てな感じでね