ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

小6です。好きな人がいます。 一年ほど前に、「T(好きな人)の好きな人ってお前...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1510:13:32

小6です。好きな人がいます。
一年ほど前に、「T(好きな人)の好きな人ってお前だよ~」と言われたのがきっかけです。
よく親切にしてくれて、積極的に話し掛けてくれます。
そうじの時、埃

アレルギーなのを知るとごみ集め以外の仕事を回してくれたり、
好きなロックバンドの話をすると、次の日、YouTubeで聞いてきて、感想を教えてくれたりします。
これって脈ありですか?脈なしですか?
(私のことを好きと言っていた(らしい)のは、一年前なので、今好きなのかは分かりません)

閲覧数:
1,028
回答数:
31

違反報告

回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1723:57:47

脈ありだと思います❗️
頑張ってください。恋とかしたことないので憧れます!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/1806:18:30

    脈ありですか!嬉しいです!
    回答ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yomnakareさん

2017/7/1715:29:01

ゴミ集めの話だけだと親切な人にしか感じないけど、あなたの好きなロックバンドをYouTubeで聞いてから感想を話すというのは、あなたの好きなものに興味があるとみていいでしょうね。つまり、脈ありの可能性大でしょう。あくまでも私の考えなのでもしかしたらないのかもわかりませんがね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/1719:29:07

    可能性大ですか!良かったです!
    回答ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

haruna3498さん

2017/7/1523:19:29

こんばんわ!今はすなおに彼と接してみればいいとおもいますよ~彼はけっこう素直な印象なのであなたの事をだいじにしているとおもいます(^_-)-☆

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/1607:58:43

    ありがとうございます!
    素直に頑張ります!
    回答ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

frutyygfxさん

2017/7/1523:02:21

脈なしも脈ありでもどちらかわかりませんね。
結構誰にでも話せる女子や男子はいますし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/1607:58:22

    そうですね!
    では、こちらからアタックしてみます!
    回答ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

smilemocomiiさん

2017/7/1522:42:21

今も、そのアピールって続いてますか?だとしたら、きっとそれは脈アリだと思うので、こちら側からもアピールしちゃっていいと思います!
頑張ってくださいp(´∇`)q

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/1607:56:39

    まだ、少しではありますが続いています!
    アピール頑張りますね!
    回答ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。