ID非公開

2017/7/15 10:29

11回答

【占い詐欺の被害】電話占いヴェルニで詐欺にあったかもしれません。 電話占いの経験者にお聞きしたいですが、電話占いって5分近くも待たされるのでしょうか。

【占い詐欺の被害】電話占いヴェルニで詐欺にあったかもしれません。 電話占いの経験者にお聞きしたいですが、電話占いって5分近くも待たされるのでしょうか。 私は占いが好きで、よくいろいろな占い師に見てもらっています。この間初めて電話占いという占い方法を知って、気になって電話してみました。 電話したのは電話占いの界隈でも有名そうな電話占いヴェルニです。 初めて電話したこともあって、迷いながら電話したのもありましたが、占い師の方に無駄に待たされたような気がしてなりません。 私が要件を言うと、詳細も聞かずに占い師はすぐに黙ったまま、喋らず5分間。ずっと待たされ、一言結果を伝える。その結果について質問すると、また何も言わずにずっと黙ったまま。占っているのだとは思いますが、この無言の時間は意味が分かりませんし、不安になります。 結局課金がどんどん膨れ上がるので、15分くらいで電話は終わらせましたが、腑に落ちません。 電話占いをやったことある方はいないでしょうか。どこの電話占いもこんな感じなのでしょうか。それとも私が体験した電話占いヴェルニだけがこんな感じなのでしょうか。

5人が共感しています

ベストアンサー

5

ID非公開さん はじめまして 電話占いを利用しているものです ベル二はオーディションの合格率が低い事で有名です。 長時間黙り込む占い師なんて 合格しないと思います。 ベル二は他の占い会社よりも良い占い師が多いですよ。 答えを出すにも霊視だと1秒~長くて15秒 タロットでも20秒~長くて60秒です。 それに談笑したり気遣いのできる人が多いです。 中には相性の合わない人もいましたが、 黙りこむのは祈祷の時くらいでした。 ID非公開さんの質問のタイトル 「【占い詐欺の被害】」 「電話占いヴェルニで詐欺にあったかもしれません。」 という書き方からして ヴェルニを名指しで悪く書きたいだけの書き込みのように感じます。

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

佐藤勝利先生に相談する事に決めました。