ここから本文です

レッツ2(原付)のヘッドライトの球を変えたいのですが

chi********さん

2017/7/1511:12:46

レッツ2(原付)のヘッドライトの球を変えたいのですが

オススメありませんか?

白がいいです!

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1511:21:58

PIAAかシビエがいいですよ

  • 質問者

    chi********さん

    2017/7/1511:39:40

    調べたのですがちょっと高いです
    もうちょい安いのをおねがいします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/1511:31:22

M&Hマツシマの S2スーパークリア か ホワイトサファイア
http://www.m-and-h-bulb.co.jp/halogen/b2s2.html