ここから本文です

水素水や水素のサプリは効果ないの?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2212:00:07

水素水や水素のサプリは効果ないの?

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noborikabuさん

2017/7/2815:37:08

私は飲み続けていますが
肌きれいになったし
血液ドロドロだったのですが><w
それも改善したし
とにかく肌にいいので飲み続けています♪
毛穴も確実に小さくなりましたので
飲み続けると違うとは思いますよ!


http://www.gaura.jp/
わたしはこれ飲んでます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sfjseimcさん

2017/7/2612:11:28

水素サプリについてはわかりませんが、ガウラという所の水素水のサーバーは利用しています。

私の場合、ミネラルウォーター代わりですが、お水は普通に美味しいですよ!

効果については過度な効果は期待しない方が良いと思います。飲んだから健康になるというよりは継続すれば、体にいいかなといった感じです。

レンタルを導入している所も多いので、気になるようでしたら試してみてはどうでしょう。

namabanbaさん

2017/7/2507:54:09

水素ってもともと水に溶けにくい気体なんですよ。
だから、水と水素が混ざり合う…なんて科学的にありませんよね…。