ここから本文です

車のエアコンが冷えない、渋滞中です、だから?

shi********さん

2017/7/1512:16:08

車のエアコンが冷えない、渋滞中です、だから?

閲覧数:
5,890
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2017/7/1514:24:04

ガスがないか故障。

「車 エアコン 冷えない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkt********さん

2017/7/1822:31:53

停車時、渋滞時だけならファンモーターが故障の可能性大。

質問が簡単なので回答も。

ats********さん

2017/7/1721:54:52

そうですね。

tac********さん

2017/7/1513:48:20

内気循環になっていますか?

なってなければ、冷えにくいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2017/7/1513:03:57

質問になっていないです
これは違反行為ですよ

sup********さん

2017/7/1512:29:00