ここから本文です

京王線の新宿駅と新線新宿駅は同じホームですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1512:54:38

京王線の新宿駅と新線新宿駅は同じホームですか?

京王線新宿に降りても新線新宿駅に降りても同じ場所ですか ️教えてください

閲覧数:
1,357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oer********さん

2017/7/1513:30:09

京王線新宿駅(1~3番線ホーム)は西口の京王デパートの下で、新線新宿駅(4・5番線ホーム、都営新宿線と同じ)は南口の甲州街道の下です。

○京王線新宿駅3番線ホームの笹塚寄り先頭から連絡通路を通って、新線口改札内コンコースにつながっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/1512:58:46

いえ、違うホームです。
1〜3番線がB2Fにある「京王線 新宿駅」、4・5番線がB5Fにある「京王新線 新宿駅」となります。

ただ、改札の中で通路はつながっています。
京王線新宿駅の3番線の最後尾(笹塚寄り)に階段があり、そこから4・5番線方面(新線新宿方面)へ行くことができます。