ここから本文です

ガルーダインドネシア航空(大阪発〜デンパサール)で、バリ島に行きます。小学生の...

yon********さん

2017/7/1514:14:51

ガルーダインドネシア航空(大阪発〜デンパサール)で、バリ島に行きます。小学生の子どもと行くので、特別オファー(有料)で帰国の便のみアップグレードを申し込みました。申し込み終了時に「出発

23時間前から12時間前までに登録されたメールに返信いたします。」とのメッセージがありました。シートがフルフラットなので、もう気分はビジネスクラスなんですが、抽選なのでしょうか?ほぼ希望通り追加料金のみお支払いすればアップグレード可能なのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
216
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2017/7/1521:52:27

先日わたしもそれ申し込みました。
抽選ということで、分母がわかりませんが、とりあえずわたしはアップグレードできましたよ。
通常買うよりもお値打ちだったのでお得だったなと思いました。
ここからはあくまで想像ですが、空席があったら・・・っていう感じなのではないでしょうか。
ですから、もともと混み合っている日程だと難しいのかもしれません。
わたしのときはビジネスクラスは空席が目立っていました。

チェックインはビジネスクラス専用のところで、eチケットと返信メールを見せてチェックインしました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/7/16 23:27:56

調べたりまでして下さって、ありがとうございます ビジネスにアップグレードできるよう祈ります❤️

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる