ここから本文です

ZOZOTOWNの返品で、納品書を入れ忘れてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1514:49:16

ZOZOTOWNの返品で、納品書を入れ忘れてしまいました。

こういう場合はどうしたらいいですか??

閲覧数:
6,112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2017/7/1818:31:28

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター太田です。
このたびはZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。

納品書はお忘れであっても問題ございませんので、どうかご安心ください。しかしながら、返送時の伝票にてご注文の内容の確認を行うため、返品の手続きに多少お時間をいただく可能性はございますので、あらかじめご注意いただきますようお願いいたします。

次回以降、納品書をお手元に保管したい場合や紛失した場合はメモ等で構いませんのでお名前、注文番号、商品名をご記入いただき同梱していただければ問題ございません。

何卒よろしくお願いいたします。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gvg********さん

2017/7/1521:10:53

こちらはヤフオクについて質問する場です。
ZOZOTOWNの質問は他でやって下さい。
わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

lia********さん

2017/7/1521:02:11

ZOZOの方に連絡してみてFAXでも郵送でも対応できるようにしとけばいいんじゃないですか?
とりあえずここじゃなくZOZOに聞くべきことでしょ