ここから本文です

女性は付き合う前の3度目のデートは意識しますか? よく告白するのは3度目のデー...

ren********さん

2017/7/1514:52:27

女性は付き合う前の3度目のデートは意識しますか?
よく告白するのは3度目のデートと言いますよね?女性も同じような気持ちなのですか?

男性が自分に好意を抱いていることを知っていて3度目のデートを申し込まれたら、たとえ付き合う気持ちがなくてもデートに行きますか?それとも断りますか?
断るときはどのように断るのですか?

僕は上記と同じような状態で3度目のデートを申し込んだのですが、返事が半日以上来ません。これは脈ナシと考えるべきでしょうか?半年ほど前に1度僕の気持ちは伝えてあるので、僕の好意は承知してると思います。
また、デートに誘った日は特に予定がないとも言っていたので、ラインを確認する余裕はあるはずなので、意図的に既読をつけていないと考えています。
これだけ時間が空くということは、少なくとも付き合いたいと思ってくれてはいないということでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jxb********さん

2017/7/1517:44:23

好きな人だったら意識します。私の場合は好きな人でなければデートに行きません..断る時は予定が出来たと伝えます。

半日位 でしたら来なくても 気にしなくても大丈夫だと思います。予定ないと言っても自分の好きな事、趣味に費やしてるかもしれませんし。。
頑張ってください(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる