ここから本文です

黒革の手帳見ますか

nor********さん

2017/7/1517:21:46

黒革の手帳見ますか

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tic********さん

2017/7/1600:42:23

第一話を観て、続けるかどうか決めます。

  • tic********さん

    2017/7/2206:11:53

    一話観ましたが良かったです。二話も観ようと思います。

    武井咲の演技そんな悪いと思わない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2017/7/2000:51:21

武井咲、過去にこの役をやったひとのなかで一番若いようですが、
銀座のママに合うかもしれません。 武井咲ファンならば、 観てもいいかも。

exi********さん

2017/7/1809:57:58

見ません。

cac********さん

2017/7/1606:52:04

したたかで結局は自ら男たちの罠に翻弄される悪女の役を武井咲がどのように演じるか楽しみなので観ます。
主人公原口元子を過去に演じた
米倉涼子さん 大谷直子さん浅野ゆう子さんらと比べてみたいです。

toh********さん

2017/7/1605:51:43

視るつもりはないです。
今のところ。