ここから本文です

どこからが浮気ですか? 1 二人きりで会う 2 手を繋ぐ 3 ノリで軽くキス 4 本...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1518:02:07

どこからが浮気ですか?
1 二人きりで会う
2 手を繋ぐ
3 ノリで軽くキス
4 本格的にフレンチキス
5 セックス

閲覧数:
3,956
回答数:
48

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1610:07:18

浮気は、気持ちが浮ついて
相手にあわよくばという気持ちを持った段階で
該当します。よって、1だろうと5だろうと
本人にその気があった段階で全部浮気です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyarajyaranさん

2017/7/1618:00:15

1ですね。
理由は、2以降の入り口だからです。

ちなみに、2人で相手の家などの個室に3回入れば、
2人は肉体関係があると見なして間違いありません。

fiddo8707さん

2017/7/1617:55:57

私は男性ですが、セックスからだと思っています。
ご指摘させて頂ければ、本格的にフレンチキスとセックスは大抵セットではないでしょうか。
お互いにその気があるから本格的にするのではないかな、と思います。
ノリで軽くキスは学生や社会人の飲みの席でもありますから

midori_821さん

2017/7/1617:49:49

感情としてそれを決めるのは、付き合っているパートナーだけだと思いますよ。

目があったり話をするだけでも「浮気」だと感じる人もいれば、セックスしても体だけならOKという人もいますから…

2017/7/1617:45:12

裁判になったら全部アウトだね。今では、「プラトニック不倫」という法律用語あるくらいだから。

aehknrvyさん

2017/7/1617:39:06

恋愛感情でなくても性的な欲求からだったら1はアウトだと思いまーす

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。