ここから本文です

日本人は世界一チンコが小さいレイプ大国として有名ですが、恥ずかしくないんです...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1518:38:32

日本人は世界一チンコが小さいレイプ大国として有名ですが、恥ずかしくないんですか?

閲覧数:
163
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2017/7/2122:48:44

あの例の平均9センチの国ですか?wあれはお隣の国ですw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

魔弾剣士さん

2017/7/2117:29:43

レイプ大国は日本じゃなく韓国です。

ens********さん

2017/7/1618:26:02

確かに韓国人は世界で一番短小だとネットで統計見たことあります

tom********さん

2017/7/1617:24:38

違いますよ。

日本人の平均的なち○この大きさは
勃起時は12.6cm平常時は8.6
cmです。

日本人のち○こは韓国、朝鮮
西アジア、東南アジアの国々よりは
大きいです。

だいたい韓国人はレイプするけど
日本人より小さいんだから
女性からしても小さいち○こなんて
いらないでしょう。

暁ねじゅさん

2017/7/1519:56:55

レイプ大国って韓国・朝鮮だけどね。
日本で日本人レイプするのも米軍とかだしね。

aji********さん

2017/7/1519:22:41

そりゃ、あんたのことだろ。

洗濯バサミで引っ張ってみたら・・・・・。