ここから本文です

張家界に行って、吊り橋効果の凄さを体験させてみたいお相手の方がいますか。 h...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bainiao56さん

2017/7/1518:50:56

張家界に行って、吊り橋効果の凄さを体験させてみたいお相手の方がいますか。

https://www.youtube.com/watch?v=6qHgw6h9Fa4

閲覧数:
108
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1519:27:44

うちの近所の嫌みな女に体験させてやりたくなりました。
何考えているのか分からないもので・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1519:38:14

鳥人間コンテスト(。-_-。)

鳥人間コンテスト(。-_-。)

2017/7/1518:59:48

たぶん保険金たくさん掛けられてると思うからいつでも行ってきなさい。

あくまでも事故死で・・・

sanpoagatteさん

2017/7/1518:57:25

子「お母ちゃん白鳥はいつから中国の観光大使になったの」

母「人身売買でお世話になってるからだよ」

子「でもこれってカテも違うしこの内容じゃアンチ以外あまり回答つかないよね」

母「あの人は数打っちゃ当たる式でやってるの」

母「何度も言うけどSSカテをつけるのはポイント稼ぎなの」

子「単純な人だね」

プロフィール画像

カテゴリマスター

kowakowa0128さん

2017/7/1518:55:19

キミを使ってバンジー見物ならウケると思うよ。飽きたら放置。

bziniao56さん

2017/7/1518:53:43

いいえ

異性を口説き落とすのにそんな姑息な手段に頼るあなたとは違います

現実的に考えても、そんな辺鄙な場所まで一緒に行ってくれる相手ならばすでに親密になっているでしょう


バカすぎますね

いいえ

異性を口説き落とすのにそんな姑息な手段に頼るあなたとは違います...