ここから本文です

「ヒアリ」を3文字入れ替えたら「オタク」です。 やはりオタクって害悪ですよ...

soutann3214さん

2017/7/1519:38:58

「ヒアリ」を3文字入れ替えたら「オタク」です。

やはりオタクって害悪ですよね?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1520:41:15

一番有害なのは人を卑下するしか脳の無い人間じゃね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liareater06さん

2017/7/1603:24:55

マニアはOKですか先生?

蓮舫や小池百合子も害悪だろ先生

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/7/1520:08:33

たぶんちがいますね
大体どうやって入れ替えましたか

2017/7/1519:53:31

ニートも害悪で不要!ニート税を多額取れば親が悲鳴上げて就職させます、

害を国庫を潤おす存在にすれば害転じて福となす?名案じゃない?