ここから本文です

TWICEのハイタッチ会について教えて頂きたいことがあります(><)(トレカは持って...

rxx********さん

2017/7/2220:00:05

TWICEのハイタッチ会について教えて頂きたいことがあります(><)(トレカは持っているので今から応募しようと思っている者です。)

1.時間の抽選があると聞いたのですが、友達3人で応募するとハイタッチをする時間がバラバラになってしまう可能性がありますよね?
またその際最大何時間くらい幅がありそうですか?

2.受付時間が9時と聞いたのですが、9時からということでしょうか?9時までに行かなければならないということではないですか?

分かりにくい文章ですみません。分かる範囲で大丈夫ですので、教えて頂きたいです。

TWICE K-POP 韓国 ハイタッチ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2017/7/2222:31:32

1>バラバラになってしまう可能性もありますが、別のケースもあるかもしれません。それについては情報を待つのみというか、情報が来なければ、実際にいってみるしかないですね。
2>受付開始時間が9時です。終了時間はまだ報告されていません。

質問した人からのコメント

2017/7/22 23:21:47

やはり情報を待つしかないですよね(´-`).。o()
わかりやすい回答ありがとうございました!

「twice ハイタッチ会」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる