ここから本文です

iPhone6でiphone6sのスマホケース使えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1520:13:31

iPhone6でiphone6sのスマホケース使えますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aympu10969さん

2017/7/1520:14:27

だいたいのケースなら使えますよ
てか絶対使えると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

da_mu1986さん

2017/7/1523:18:44

iPhone6とiPhone6sは、
サイズが同じなので、入ります。