ここから本文です

女性の方に質問します。ブ男だけど金持ちで羽振りの良い男とイケメンだけどスッテ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1520:34:48

女性の方に質問します。ブ男だけど金持ちで羽振りの良い男とイケメンだけどスッテンテンでタカリ屋の男と付き合うならどっちが良いですか?

閲覧数:
106
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soy********さん

2017/7/1521:02:58

ブ男のほうを選びます。

とは言っても大金持ちを希望するのではないですよ。

普通にご馳走してくれる程度の方で良いです。

イケメンでもたかりやの男は御免ですよ。

男なのに、情けなさすぎです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1821:15:35

    自信が持てました!頑張ります(*^-^*)。
    皆さんご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2017/7/1615:36:38

アメリカの大統領の、トランプ氏の周囲は美人ばかりですよね。
また。
昔、ご主人が、石油王の奥さんも美人でした。ところが、生まれてきた赤ちゃんがご主人に そっくりな。ぶさいくちゃん、美人の奥さんが、言いました。私は子供の将来にいたって困窮しない為に結婚したんです。と、中東の人々の考え方ではありますが。

とは言え、昔から綺麗でファッショナブルな美人の(奥様)を連れてる男性(ご主人)は、それだけで、周囲から見れば。カブがあがるのかな、トランプ氏同様。

並みでいいのです並みで。

rei********さん

2017/7/1614:35:48

好きになったらどっちでもいいですね。多分どっちも好きにならないと思うけど。

kar********さん

2017/7/1523:09:05

こんばんは

ブ男のお金持ちです。
(希望は普通の男のお金持ちですが)

昔、少し付き合った
ホテル社長が言ってましたが
「金のない男は首がないのと同じ」だそうです( ̄0 ̄;

kur********さん

2017/7/1522:51:32

ホモですが回答させて下さい。やはりイケメンの方ですね。

enc********さん

2017/7/1521:12:03

すべてはカネしだいじゃないの? 特に女はそうだろう。