ここから本文です

脈アリですよね?夏祭り好きな女子を誘ったらOK出ました。

greeeenidokwさん

2017/7/1520:35:54

脈アリですよね?夏祭り好きな女子を誘ったらOK出ました。

閲覧数:
919
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyusyuogojyoさん

2017/7/2020:48:55

えー?

友達クラスでも行くよ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sayaka_5110さん

2017/7/2020:43:55

あると思います。

2017/7/1917:44:26

fbafvd9047さん

2017/7/1821:48:34

脈アリだと思います
夏祭り本番こそ勝負ですよ!
頑張ってくださいね(^^)

snfpk036さん

2017/7/1721:24:40

脈があるならAEDは必要ないですね。

2017/7/1711:21:33

少なからず意識してるはず♡