ここから本文です

YB1のヘッドライトの位置を調整

アバター

ID非公開さん

2017/7/1520:42:20

YB1のヘッドライトの位置を調整

す際に配線を抜き付けたのですが
ハイビームが付きません(ロービームは付く)ヒューズでも弾切れでもありません
配線と思うのですがわかりません。
分かる方お願いします

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmp********さん

2017/7/1521:23:22

>配線と思うのですがわかりません。

電気と言う目に見えない物を相手にするなら目に見えるように出来る道具を使いましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2017/7/1521:10:10

その端子付近を手でゴニョゴニョしてみたら?