ここから本文です

私の彼(50歳)は酔っているときにあそこが大きくなったら挿入してピストンはする...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1523:23:58

私の彼(50歳)は酔っているときにあそこが大きくなったら挿入してピストンはするのですが射精せずに『おわり』といってやめてしまうんです。酔ったら射精できなくなるんですか?

閲覧数:
699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/7/1523:24:35

できなくなります

気持ち良くないんです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oos********さん

2017/7/1523:51:24

酔うと射精までに時間がかかることはあるけどね・・・でも射精はしますよ

あなたは、そんな状態だとムラムラしたままじゃないの?