ここから本文です

サッカーの本田選手はメキシコチームで大満足しますか?

tim********さん

2017/7/1601:07:50

サッカーの本田選手はメキシコチームで大満足しますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akl********さん

2017/7/1601:09:59

自分に対して適切に(自分が思うように)評価してくれるチームなら満足するのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2017/7/16 09:17:31

がんばって下さい!

「メキシコ サッカー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2017/7/1606:48:36

彼自身も、納得しているみたいですね。

tot********さん

2017/7/1604:59:12

満足出来るかどうかはこれからでしょう。
パチューカでもベンチを温める事が多くなるときついですね。