ここから本文です

京産大は「広域的に」の文言が京産大外しの為ではないと思ってる、ということです...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1609:53:20

京産大は「広域的に」の文言が京産大外しの為ではないと思ってる、ということですか?
今治の加計学園がボーリング調査を行なっていたことは知らなかったとしても「平成30年開学」に間に合うと

ころなど無いとわからないということでしょうか。
京産大が心配になります。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

2017/7/1609:59:25

不利にはなったと思ったが諦めてはいなかったとのことでした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1610:16:24

    回答ありがとうございます。
    意見まとめサイトで鈴木宗男さんが書かれた記事を拝見しました。京産大自身は自分達が外されたとは思ってない、という内容に受けとれたのでびっくりして質問しました。
    不利になったという認識もあったとのこと。
    だれかの記事ではなく会見の映像で確認するようにします。
    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2017/7/1611:46:56

京都産大は開学が平成30年4月を1年半前(2016年11月頃)に知りました。
1年半では、「指導者」が集まらない。と判断したのです。

加計は2015年時点で開学が平成30年4月という事を知っていました。
だから2015年には「指導者」に採用打診やボーリング調査をしています。
実際に打診を受けた方が2015年に、打診されたと言ってます。
「加計ありき」と言われても仕方ないです。

もし開学が2019年4月なら京産大も申請は取り下げなかったと思います。