ここから本文です

佼成会の猫山さんは松〇一代ですか? 共通点が多くありませんか?

muf********さん

2017/7/1611:25:44

佼成会の猫山さんは松〇一代ですか?
共通点が多くありませんか?

ピー君が事務所社長だったら納得できます。
そういうことなんですね。

猫をお大事にして下さい。
これからは意味不明なことをおっしゃるな。
分かりましたね?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2017/7/1612:11:19

えー?松本伊代??

若い時は似てるって言われた事もあるかもしれない(笑)

  • 質問者

    muf********さん

    2017/7/1612:38:09

    違います。現在進行中のBBAです。
    私もうっかり見通しました。
    ピー君の出没時期とあんたの存在。
    全てつながりました。
    これからは閲覧者の皆さまにご迷惑を掛けないようにして下さいね。
    分かりましたね。

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2017/7/1816:15:39

今度は社長かよ!
転職し過ぎだろ(笑)

最後がヌクテ君

あと、マエダにいいクロスを上げたね