ここから本文です

au、iPhone7です。メールアドレスicloud.comとEZweb.ne.jpの2つを現在あるのですが...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1612:12:35

au、iPhone7です。メールアドレスicloud.comとEZweb.ne.jpの2つを現在あるのですが、もうひとつ、2つくらいほしいです。

使い捨てとかではなく、作れる方法はありますか?

閲覧数:
929
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

編集あり2017/7/1614:58:27

あらかじめGoogleやYahoo !、Microsoftなどのアカウントを作っておけば、iPhoneのメールアプリに簡単にメールアカウントを追加できます。
▶︎ 設定 → メール → アカウント → アカウントを追加。
メールアカウント○○○@gmail.comなどと、パスワードを登録します。
私はPCメールを含む全てのメールをiPhoneで送受信・管理できるようにしています。

あらかじめGoogleやYahoo...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2017/7/1612:22:51

「使い捨て」にするかどうかはあなたの「意識」だけの問題です。
GmailやYahooメールなどありますよ。

https://accounts.google.com/SignUp?hl=ja

https://mail.yahoo.co.jp/promo/

https://signup.live.com/?uaid=9d9a713da62a458f8b3ef90d5664becc&lic=...