ここから本文です

これって妊娠?

t1n063さん

2017/7/1617:11:04

これって妊娠?

線が出てても、妊娠じゃないパターンは?

また、精密に検査する場合は?

妊娠,パターン,産婦人科,偽陽性反応,婦人科,検査薬,HCG注射

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1618:43:13

妊娠じゃないパターンは、病院でHCG注射を打っていて、かつ性行為をしてない場合。

特に普段通りセックスしてての結果なら妊娠。
精密に検査するなら産婦人科に行くしかない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1617:28:42

正常(妊娠)かどうかは置いといて
妊娠してる、可能性があるって印です。
しかも濃い。
精密になら、病院

2017/7/1617:18:04

陽性反応ですね。
市販の検査薬でも性能は抜群だと聞きますし
ほぼ、妊娠してると思って間違いないと思います。
たまーに、閉経後の方で偽陽性反応が出る人もいるらしいですが…
病院(産婦人科)を受診したらはっきりしますよ。

2017/7/1617:12:12

妊娠確定。
婦人科で受診しましょう。