ここから本文です

逆転オセロニアについてなのですが蘭陵王はガシャに出るのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1618:12:54

逆転オセロニアについてなのですが蘭陵王はガシャに出るのですか?

今回の1000万DL記念ガシャを見ても蘭陵王が載ってなくその前の前のガシャにも蘭陵王がガシャのラインナップに載っていなかったので……
最近始めたばかりで色々分からないので教えてくださると嬉しいです。

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

[rio]さん

2017/7/1821:10:27

蘭陵王は常設なので、基本的にどのガチャでも排出対象です。
逆転コインでも交換できますので、毎日チェックしてみてください。
ただ、神以外のコレクションガチャやエクストラパックで排出されるかは不明です...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agu********さん

2017/7/1620:35:45

もちろん出ますよ。
ただしいつ、どのガチャにでも載っているわけではありません。
エクストラパックや記念ガチャなどではそのパック限定の駒の方が優先されるので、まず載ってません。
どのガチャに載っているかまでは覚えてないのですが、神コレなどなら出るかもしれません。