ID非公開

2017/7/16 18:12

22回答

逆転オセロニアについてなのですが蘭陵王はガシャに出るのですか?

逆転オセロニアについてなのですが蘭陵王はガシャに出るのですか? 今回の1000万DL記念ガシャを見ても蘭陵王が載ってなくその前の前のガシャにも蘭陵王がガシャのラインナップに載っていなかったので…… 最近始めたばかりで色々分からないので教えてくださると嬉しいです。

ゲーム118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

蘭陵王は常設なので、基本的にどのガチャでも排出対象です。 逆転コインでも交換できますので、毎日チェックしてみてください。 ただ、神以外のコレクションガチャやエクストラパックで排出されるかは不明です...

その他の回答(1件)

0

もちろん出ますよ。 ただしいつ、どのガチャにでも載っているわけではありません。 エクストラパックや記念ガチャなどではそのパック限定の駒の方が優先されるので、まず載ってません。 どのガチャに載っているかまでは覚えてないのですが、神コレなどなら出るかもしれません。