ここから本文です

川本璃がE-Girlsはずれたのは本当に「Happinessに専念するため」なのですか? は...

dis********さん

2017/7/1618:16:05

川本璃がE-Girlsはずれたのは本当に「Happinessに専念するため」なのですか?
はずれたメンバーだって本音ではE-Girlsやりたいと思うのですが
Flower EXILE 三代目JSB

閲覧数:
2,962
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2017/7/1619:56:45

私もそう思います。
萩花ちゃんとみおちん以外の3人は今まで選抜入れてなかったから、辞めさせられたのかな…とか思ってしまう。

質問した人からのコメント

2017/7/22 22:50:46

みなさんありがとうございました<(_ _)>

「川本璃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiz********さん

2017/7/1819:10:38

もともとHappinessのメンバーだし、Happinessに専念したいっていう考えも本当なのかなって思いますけどね。

shu********さん

2017/7/1716:33:25

萩花とAmiは事務所からゴリ推しされてたから自己判断だと思います。他のメンバーは多分、事務所から抜けさせられたと思います。

eua********さん

2017/7/1716:12:42

逆に選抜されなかったから時間の無駄だと思ってやめたんじゃないの?