ここから本文です

1日10万円もらえる権利と空を自由に飛べる能力ならどっちを選びますか?

nanakanon1130さん

2017/7/1620:18:51

1日10万円もらえる権利と空を自由に飛べる能力ならどっちを選びますか?

閲覧数:
54
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/7/1716:02:21

空飛ぶ方。何処にでも行けたらいっぱい就職先があって色んな仕事してお金を稼ぐ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/7/1715:15:50

10万もらって、チンチンプロペラにして空飛ぶの

yuu********さん

2017/7/1704:44:08

10万円です
理由は空なんか飛べたら人体実験されて殺されそうだから

それなら毎日貯金して普通にお金はらって飛行機で飛んで旅行します

quo********さん

2017/7/1623:12:03

飛んで10万盗んで逃げるね

miaさん

2017/7/1621:35:14

空を飛べる能力です
10万有っても自由に空飛べませんし

eni********さん

2017/7/1621:17:36

空ですかね。

空を飛べる事によって削減できる労力と費用を考えたら、月300万よりそっちの方が得だと思います。