ここから本文です

女の子に【魔土嫁[マドカ]】と名付けたい

mut********さん

2017/7/1621:03:05

女の子に【魔土嫁[マドカ]】と名付けたい

と思っています。。。

.
私なりに考えた名前で 、絶対に
可愛いと思っています。

妻も娘もこの名前を付けるのを
あまりいいとは思わないようですが、
皆さんはどう思いますか?

いい名前ですよね?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
119
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2017/7/1621:04:48

超DQNネームwかわいそうw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mut********さん

2017/7/1800:30:21

うっさいわ!


ワキガ!


妊娠中学生が~~~~~!!!!!!https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141767433...


mutou_koji_very_daisukidesuさん2017/7/1621:00:36
中学三年女子です。
長文になります。
私は重度のワキガです。
今年の夏休みに手術をする予定ですが、正直生きるのがつらいです。先の近い子がすごく迷惑そうな態度をとります。
鼻をすすったり、タオルで覆ったり、前の席のこと「くさい、吐きそうなんだけど。」と小声で話しているのをよく聞くし、隣の子のアカウントのコメントが「隣がまじで臭いんだけど。」という内容で、つらいです。みんなに迷惑をかけているのが、本当に申し訳なくて、なんで私だけこんななのかといつも泣いて、学校が怖いです。この臭いのせいで、塾もやめてしまい、自分のやりたい事が出来ません。休日の日も周りの人たちの反応が怖くて外に出られません。今まで、たくさんの事を試してきましたが、駄目で死のうかと考えた事も何度かありました。
そして、私が心配しているのは修学旅行です。夏休みの前で、暑いし汗もたくさんかく中、密集したバスや電車に乗らなくてはいけません。タクシーにも乗るのでみんなに迷惑をかけてしまうので、行きたくありません。「あー、まじ修学旅行とかめんどいから行きたくないわ〜」と軽く言っている子もいますが、自分の体質が原因でやりたいことができない人がいる事を理解してほしいです。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101767290...



mutou_koji_very_daisukidesuさん2017/7/1614:44:30
13歳 妊娠しました。。。
近所に住んでいる昔からの男友達にレイプされてしまい、妊娠しました

私は中2で相手は高校生です

その友達の友人も来て、一緒に遊んでたらそんな雰囲気になってしまい3人の男の人達にレイプされてしまいました

怖くて、断れなかったです

だから相手は同意の元だと思っています

もう済んだことだし、今更それを問題にするつもりもなく、相手に妊娠を伝えるつもりも、結婚するつもりもありません

でもどうしても赤ちゃんを殺す事は出来ません

なぜなら、私の友人に自分はレイプで出来た子だという子がいるからです

その子は本当に良い子だし、だから私も産みたいと思ったんです

でも、親になんて説明したらいいのか、困っています

絶対に反対されてしまうし話し出すのが怖いです ぶん殴られると思います

でもこうなってしまって、もう逃げられないから 親にわかってもらいたいから

どのように話したらよいのか、アドバイスお願いします

母は現在32歳です 母と年の近い方、是非ご意見お願いします

おろした方が良いなどの意見はやめてください

よろしくお願いします

ota********さん

リクエストマッチ

2017/7/1711:24:03

漢字がちょっとな...

miy********さん

リクエストマッチ

編集あり2017/7/1622:08:16

円でいいじゃん。
ワキガの調子どう?

円でいいじゃん。
ワキガの調子どう?

nyu********さん

2017/7/1621:35:14

よう、またあったな武藤。友達になろうぜ

pop********さん

リクエストマッチ

編集あり2017/7/1621:36:17

またか…!
夫になったり高校生になったり中学生になったりと忙しい人ですね、相変わらず。


魔土嫁[マドカ]、ナウシカ、アクア、キラキラネームや色んなキャラになりきっての質問をやめたら?